がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

退院

2008年05月10日 | 病気
今日、病院から退院してきました。
治った…わけでは決してなく、正直言ったら状態はほとんど変わっていません。
ぐるぐるしてなくて、目を開けられるようになった、7日の夕方あたりとなんら変わっていません。
ふわふわ~~、くる~り、くる~り。
めまいは続くよ、どこまでも…。
それなのになぜ退院してきたかって言うと、眠れないから。
病院生活は私にとっては苦痛でした。
確かに子供らがうるさくしてないとか家事の心配とかはないんですが、朝から夕方まで点滴打ちっぱなし、超痛い注射が毎日計3本、それから毎食後の飲み薬。
そんだけやってるのに何も改善しない(痛いだけ)うえに、夜眠れない。
初日は寝たのが11時くらいだったんだけど、その後午前1:50頃にトイレに起きるまでにすでに7~8回(時間で言うと多分20~30分置き)起きてて、しかもその後4時近くまで眠れませんでした。
2日目はまだ眠れた方だったけどそれでも途中4回くらいは起きてるし。
昨夜はやっと寝たのが3時過ぎ。
こう寝不足では治るものも治りませんて。
環境のせいなのか何なのかわかりませんが、とにかく眠れなかった。
それに点滴打ちっぱなしっていうのも、まるで鎖につながれた囚人のように感じてしまう…。
お風呂に入れないのも苦痛で仕方なかった。
もともと私は病院て所が大っ嫌いだったのさ~~~~!
なぜって、病院に行くと余計具合悪くなることが大多数だから。
もともと今回の入院は様子見で、医者が「入院しなさい」と言ったものでなかったので、退院させてもらいました。
内耳の奥の方をMRIで撮るっていう話があったんだけど、入院した状態で16日の予定で、外来だったらまた別の日になるとか言ってるので、他にも色々検査やったけど何一つ異常も見つからないし、どうせそれをやっても同じこと。
キャンセルしました。
もう病院にも行きたくない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿