がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

買い物

2008年08月20日 | 日常
保育園の帰りによっちが「今日はどこへも行かない?」と聞いてきたので、みーくんに「今日はどこに行くんだっけ?」と聞いたら、「わかんない~」と言っていました。
なので、「昨日、お父さんと何か言ってなかった?帰りに寄るとか…。」と言ってみたら、「そうだ!ユニクロ!」と、思い出した様子。
まあ、そんなわけで、ユニクロに行きました。
雨降ってたけど。
ユニクロに着いたんだけど、最初「ここ違うよ~」とか言っていました。でもすぐにTシャツを見つけて「あ、そうだ、ここだ!」と言っていましたが、思い出したんだかどうだか。調子のいいヤツ。
なんだかみーくんは1番の番号が書いてあるのが欲しかったらしいんだけど、なくて。「じゃあ7番にする~」と持ってきたんだけど、サイズが合わない。
じゃあどれにする?と、結局白いの(55番)になりました。
ズボンはやっぱり赤しかなくて、この間のまま。
「白だったら運動会でも着れるね」と言ったら、どうやらそれが真の目的だったらしい??
よっちはいらないらしいので、みーくんの分だけ買いました。
その後そのままスーパーに寄って食料品を買って行ったんだけど、みーくんはユニクロの袋をあっちに置いたりこっちに置いたりしてて、なにか見る度にその辺に置くので忘れちゃいそうで…。
一回ちょっとだけ忘れて探したりしました。
あとはわざといろんな所にひっかけてみたり、置いてみたり。本当に忘れたらどうするんだよ~?とちょっとヒヤヒヤしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1枚 | トップ | マヌケな失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿