がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

めまい

2022年08月02日 | 日常
昨日はまた会社でめまい起こしちゃいました。
朝パソコン立ち上げて勤怠サイト開いて打刻して、先月の勤怠実績印刷しようと思ったら出来なかったんだけど、印刷画面が出ないままぐるぐる回ってて。
2回くらいやり直したあたりでイラッとしつつ、ぐるぐる見たらちょっと具合悪くなってきちゃった。
でもその時はちょっとだけだったから薬飲んでおけば大丈夫かなーと思って飲みに行って、しばらく我慢しながら仕事してたんだけどやっぱりダメで。
結局10時過ぎ位でダウン。
休養室に連れて行ってもらって、横になって、今回はリックルに迎えに来てもらっちゃいました。
リックルは仕事中携帯はロッカーに入れてて出られないので、会社の方に電話してもらいました。
私はスマホ、ポケットに入れてるけどめまいしてる時はとても画面見てられないので、スマホカバーにリックルの名刺入れてたのでそれ見て掛けてもらった。
リックルの会社は時間単位で有給使えるので、それを少し使ってもらった感じです。
家に着いてから1階の和室にみーくんの敷き布団持ってきてくれてエアコン付けてもらって。
2階で窓開けてればそんなに暑くないかなーと思ってたけど、エアコンの方が快適ではありました。
ちょっと涼しく感じたけどそこにタオルケットで丁度良かった。
時々起きながら夜まで合計で4時間半くらい寝たかな。
8時過ぎくらいに大分良くなってきたので軽くご飯食べてお風呂入ったりしました。
今日は朝のうちボーッとしてだるかったからちょっと危ないなーとは思ったけど、ある程度動かないとだるいのも取れないので行きました。
車置いてきたので、朝リックルに送って行ってもらいました。
リックルの時間に合わせて行ったのでいつもより30分くらい早かったんだけど、車の中で時間潰してから行きました。
だるくて心配ではあったけど、結局1日持ちました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き間違い | トップ | こーちん12歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿