がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

財布失くした

2022年04月12日 | 日常
みーくんから財布失くしたってLINEが来ました。
肩こりひどくて体調悪かったんだけど、さらに血の気が引きました。
心当たりは学校っぽいんだけど、もう大体閉まってるから聞いたりするのは明日だって。
いい人に拾われて、事務室的なところに届けてあればいいけど。
学生もお金に困ってる人とかタチの悪いのとかもいそうだからなー。
まあ、キャッシュカードは暗証番号3回くらい間違えると使えなくなるからまあ大丈夫だろうと思うけど、Suicaがな。
学食用のお金1万くらいは入れておいたからなー。
学校も始まったばっかりだしなー。
LINEでしか聞いてないので、最後に見たのがいつだとか細かいところは聞いてないんですが、警察には届けたらしいです。

肩こりは昨日の午後からひどくなってきて耳がぼわ〜っとして頭がぼや〜んとしてたから昨日はよっちに夕飯作ってもらっちゃいました。
よっちに「お母さん調子悪いから親子丼作ってー」って言ったら「いいよ」って言うから。
ソファーに座って指示だけ出しました。
途中からリックルが帰ってきてリックルが味噌汁作ってました。
早めにお風呂入って寝たけどあんまり良くなった感じはしないです。
今日は帰ってきてからこーちんが肩揉みしてくれたけど足りないので、リックルに肩ぐりぐりしてもらいました。
ちょっと良くなった感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月月初会 | トップ | みーくんの財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿