がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

0ギガ

2024年03月29日 | 日常
昨日の昼前くらいに、スマホの今月のギガを使い切っちゃいました。
私の料金プランは月3Gで繰り越しありなんですが、先月中旬くらいから今月にかけて、あるゲームをやってて。
ダウンロードしてから30日以内に一定の条件クリアでポイントがもらえるようになってたので、ちょっと一生懸命やってたら結構ギガ使ってしまった。
無事にポイントはMAXでもらえたんだけど、ギガを結構使っちゃってて。
でももうそのゲームもやってないし、普段あんまり使わないようにすれば今月持つかなーと思ってたのにー。
明日からみーくんちに行くので、向こうでお店検索とか…できなそうだな。
そういう時はリックルのスマホで検索させてもらおうかな。
でもね、思ってたよりも「全然繋がらない」って程ではなかった。
時々お店のWi-Fiに勝手に繋がったりする時あるけど、そういう時の方が遅い。
ちょっと待ってればちゃんと繋がる。
多分よっちだったら我慢できないだろうけど…。
全く繋がらないわけじゃないから、あと2日だしとりあえずこのままいきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餞別 | トップ | みーくんち① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿