がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

4月月初会

2022年04月09日 | 日常
久しぶりにリックルと月初会しました。
最後が去年の12月だったから、約4か月ぶりです。
お気に入りのサラダが食べたくなって、いつもの焼鳥屋に行きました。
サラダ食べながら「やっぱりこれだな~」とか、「一人でこれ全部食べれるな」とか。
2人で話しながら焼き鳥食べてて、途中リックルが「なんか、俺の後ろの人が『俺○○の会社にいたんだけどさ~』って言ってた」って、私の最初の会社の名前を出してる人がいたらしく。
1回聞いたくらいじゃ気にしなかったけど、なんか3回くらい言ってるって。
リックルの後ろをチラっと見たら、男の人3人で飲んでるみたいだけど顔は1人しか見えなくて。
でもその人は知らないし、あとリックルの真後ろの人はちょっと変わった髪型してたんだけどそんな髪型するような人知らないな、っていう話をして。
その後トイレに行く時に見たら、やっぱり知ってる人だった…。
しかも、その変わった髪型してる人だった。
そういえば、ちょっと変わった人だったもんなー。
向こうはこっちに気付いてないみたいだし、特に声かけたりはしないでおきました。
後半追加で何か頼む?って話になった時に、「サラダのお替りでもする?」って言ったんだけど、「食べたいならどうぞ」って言われて、食べたいような気もするけどやっぱりやめちゃいました。
久しぶりで、おいしかったです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰路 | トップ | 財布失くした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿