がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

喉の違和感・その後

2021年02月06日 | 日常
もうひと月くらい前だけど喉に違和感があるって書きました。
そのあとちょうど耳鼻科に行ったのでついでに見てもらったんだけど、特に異常は無さそうって話だったから、様子見。
もしかしたらなんだけど。
太ったからかも?
バターコーヒーやってたけど結局朝から昼過ぎまでは待つけどその後の過ごし方が問題でした。
やっぱり家にいるとついついお菓子つまんじゃってダメですね。
最初の頃少し減ったから油断したのもあったかもしれないし、年末年始とか冬休み期間とかでみんな家にいることが多くてサボったりしたし。
あと寒いのもあってよくタートルネックを着てたんだけど太って首が少し太くなってタートルネック着てるからそれで圧迫感があったのかも??なんて思いました。
服も入らなくはないけどあちこち少しずつパツパツな感じがあります。
リックルは今まで私が「太っちゃった」って言っても「えー、そうなの?俺リルムが太ってるとか思った事ない」って言って甘やかすから…。
前に痩せた時「ガリガリで気持ち悪い」って言われたことはあります…。
リックルってぽっちゃり好きなのか??
その割には「垂れケツ!」って言ってくるけど。
……。
ダイエット改めて頑張ります………。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビとスマホ | トップ | 勉強後の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿