がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

喉の違和感

2021年01月03日 | 日常
今日は朝からなんだか喉に違和感。
何か苦しいような、変な感じ。
痛いわけではないんだけどね。
新型コロナ?!
怖っ!
熱もないし、味覚も嗅覚もちゃんとしてるし。
強いて言うならたまに、たまーに咳?
とりあえず、喉の違和感だけ。
何なんだろう、これ。
今まであんまり経験した記憶がない感覚。
息苦しいような、痰が引っかかってるような。
喉の辺りを何かに押されてるような。
息苦しいって言っても肺の方じゃなくて喉の辺りだけね。
ほんと、何かに押されてるような感じ。
今まで少なかった市内感染者も年末からポツポツ増えてきてるみたいだから怖いなー。
買い物とかもマスクしたり店頭の消毒液とかちゃんと使ってるけど、いつどこでもらってもおかしくないもんね?
年末年始で県外から来てる人とかも多分いっぱいいただろうし。
買い物してる時も距離詰めないようにはしてたけどさー。
風邪だとしても早く治さなくっちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常で感じる耳の悪さ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿