がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ストラップ

2012年05月06日 | 趣味・写真
ちょっと前にポチッてたカメラのストラップが届きました。
いままで純正のいかにもキャノン!てのがイマイチ気に入らなかったし、長さ調節できなかったんだけど、長さを調節できるのを見つけたので買っちゃいました。
一番長くするとかなり長くて斜め掛けにすると私のお尻から腿のあたりになっちゃう。
そして一応短くした時は端がブラブラするのを防ぐため(?)に肩当てに面テープで留められるようになってるんだけど、それが留められる範囲で一番短くしても、斜め掛けにしてぴったり体にくっついてカメラ本体があんまりグラつかなくて済むくらい。
私としてはもう少し全体を短くしたい…。
一番長い状態が私には長すぎるんだよね。
見たところ端の部分は輪にして縫い留めてあるだけっぽいから、この際ちょっと切って自分で縫っちゃうか?!
長さ調節できるところとバックルが付いてる所はいいんだけどなー。
あ、それとも端の余った分は丸めて留めるようになってるのか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿