G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

京都北山紅葉林道ツアー3

2011-11-29 20:19:56 | Roughな京都

国道477号を走っているのはわかりましたが、もう方向感覚は無くなっています。

なにやら分岐を右折したかと思ったら、あっガス補給ですか。

どうやら周山街道のようです。

 

 

給油を済ませた御一行は、2本目の林道へと突入です。

 

 

林道出口で後続を待っています。

たぶん茶呑峠だったんでしょうねえ。

 

 

隊長さんだけ離れて停まってるのは「なぜ?」と思っていましたが、チェーンゲートがあったんですね。

隊長さんの道案内で良かったです。

知らないと突っ込んじゃいますよね。

 

 

舗装路を下り、周山街道を南下します。

杉原口(たぶん)で小休止。

橋の下を見て、何思うひさやんさん。

 

 

紅葉がきれいです。

 

鉄砲担いだハンターさんが橋の下を通って行きます。

ぶっ放さないでくださいよー。

 

 

さて、この後はどこへ連れてってもらえるんでしょう?

もう東西南北が分からなくなってきましたよ。

続きは、あ・し・た⇒人気ブログランキング←押せ! 押すんだ、ジョー!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都北山紅葉林道ツアー2 | トップ | 京都北山紅葉林道ツアー4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですが (Gun)
2011-11-29 22:03:51
いいなぁ、羨ましい。忙しくてオンオフ共にツーリング行けてません。悲しいな…また一緒に走りたいですねぇ。
返信する
ハンタ- (A熊)
2011-11-29 22:25:22
そうなんですよ! 橋の下を散弾銃?ライフル?を持ったハンタ-が独りウロウロしてました。
山中でこれからの季節ハンタ-に結構出会いますが、バイク乗りと一緒で若い人はいなく年寄りばっかりです! 反射神経が鈍ってる年寄りハンタ-、恐いですよね?  
返信する
グンちゃん (G熊)
2011-11-29 22:50:41
NSカブでの参戦なんちゅうのも、おもろいんでないかい?

坐骨神経痛でママならない状態なんで、春までには治して氷ノ山ツーやりたいです。
おいでよ。
返信する
A熊さん (G熊)
2011-11-29 22:52:25
冬になるとウェアも地味になってきますよね。

ハデハデじゃないと、撃たれるかもです。
なんせ熊ばっかりですからねえ。
返信する
ええぇぇ… (Gun)
2011-11-30 12:58:34
あのカブでオフなんて無理ですわ…サスのストロークなんて微々たるもんですよ。
返信する
いけるかも (G熊)
2011-11-30 22:04:05
グンちゃんのテクと根性ならいけるでしょ。

期待してまっせ~。
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事