G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

京都北山紅葉林道ツアー2

2011-11-28 20:01:00 | Roughな京都

集結した面々は、道案内の隊長さん(XR650R)、最遠賞のひさやんさん(KLXかと思ったらWR250Fだよ!)、一番背の高いふ~さん(WR250F)、一学年先輩(!)のA熊さん(おフランス製のT-RIDE)、一番乗りの萩さん(XR250)、超地元のおいおいさん(ジェベル125だったか?)、YOUさん(KLX250)、途中離脱の三四郎さん(KDX220)、ケムさん(DR250)、とわたしG熊(10年選手のWR250F)の10名。

 

意気揚々と日吉ダム駐車場を出発します。

ダム湖沿いの快適舗装路を東へと進み、突然右折したかと思ったら、いきなりダートです。

ちょ、ちょっと待って~! タイヤ空気圧は2キロでっせ~!

よ、良かった、途中の分岐でエア調整タイムです。

 

日吉ダムから、日置林道終盤までまでの動画ですよ。

今回、本格参戦のCONTOURカメラです。

 

 

林道出口で後続を待ちます。

後方に僅かに見えるトンネルを抜けることになるのですが、2010年1版の地図にはこのトンネルは載っていません。ここはどこ~?

 

訳のわからないまま付いて行くだけ。

あっちへ曲がりこっちへ曲がり、「さて次の林道へ突入だな」と思ったら国道表示がありました。

ここを走ったのは、かれこれ20年ほど前になるでしょうか?

さっぱり記憶がありませんよ。

 

 

続きは明日になるのか?

動画の整理が大変ですぅ⇒人気ブログランキング

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都北山へレッツゴー! | トップ | 京都北山紅葉林道ツアー3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (サンダーおいおい)
2011-11-28 21:50:28
満身創痍の中、おつかれさまでした~(^^)

久しぶりの林道&お顔が見れて楽しい1日になりました~

新鋭機のCONTOUR、いい感じですやん!!
ネットでもGoProと競い合ってるみたいですし

おいらも欲しくなりました(ミリタリー用品的でもあるし)

そうそう、おいらのは「まだ」ジェベル125ですよ~(^^)
次は色替えようかな~
返信する
広角グー! (G熊)
2011-11-28 22:03:56
ゴーグルストラップという、グニャグニャするものに取り付けておりますが、広角135度!

しっかり雰囲気を捉えております。
いや~、諭吉さん3人以下でこの画像だと、楽しみが増えますよネエ。

あとは完全防水のパッケージ(4500円ぐらいだったか?)ですよね。
返信する
動画! (you)
2011-11-28 23:02:03
こんばんはーお疲れ様でした
御一緒させていただきましたKLXのyouです

動画さすがに臨場感あっていいっすね!
きれいに撮れてるので感心してます

G熊さん爆弾抱えてるとはいえ、アグレッシブな走り凄いですよね

またいつか近くへ行った時などよろしくお願いいたします!
返信する
お疲れです (ひさやん)
2011-11-28 23:52:26
G熊さんお疲れさんでしたー
スタンディング出来ないとか踏ん張れないとか
辛い所が有ったのではないですか?

しかしいい感じに映ってますねー
目の前のライダーがビビリながら走っているのがよく分かります・・・・
返信する
さすがHD (大桃いくたろう)
2011-11-29 07:38:13
G熊さん、なかなかいい動画ですね。
画質もいいですねぇ。
さすがHDですわぁ。

既に後の祭りですが、
私ももう少し気張ってHDタイプを買っておけばよかったと今頃になって思っていますが・・・。

画質もいいけど、林道自体もいいですねぇ。
返信する
YOUさん (G熊)
2011-11-29 20:07:13
今回お初でしたが、後ろから見ているとなかなかのツワモノとお見受けしました。

また御一緒できるといいですね。
春までには坐骨神経痛治して、氷ノ山林道数珠繋ぎへご案内しますよ。
返信する
ひさやんさん (G熊)
2011-11-29 20:09:22
あれで2回目の走行でっか。
乗りこなせるようになったら、ワテなんかおいてきぼりやねえ。

せっかくのCONTOURも役に立たないかもしれません。
置いてかないで~!
返信する
いくたろうさん (G熊)
2011-11-29 20:12:34
久々の林道走行。
左足はビリビリ状態。

で、CONTOURの初撮影でした。
もう少し上へ向けたほうが良かったかもしれませんね。

次回はいくたろうさんおっかけ動画ですかな。
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事