G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

大山へ行ってみよ~!

2024-04-28 20:00:42 | Roughな他府県

この連休はあわら温泉1泊確保できました。

30日・翌1日とタンデムツーを計画しておりましたが、雨ですわ。

仕方なくクルマで行くことにしましたよ。

 

 

昨日も仕事でしたが、今日はお休み。

ウズウズが収まらず、早朝から走ってきましたよ。

いつものドライブインが閉ってしまったので、今日は「道の駅まほろば」スタートです。

 

 

大屋から若杉峠を越え、さらに戸倉峠へと進みます。

朝飯は途中のスーパーで調達したサンドイッチ。

戸倉トンネル手前の広場でコーヒー沸かして一緒にいただきました。

 

 

峠を下り「道の駅 若桜桜ん坊」

オートバイ神社ができてました。

 

 

賽銭の投入口は集合管!

お社の横の壁画みたいなのは、何?

 

 

とりあえず道中の安全をお祈りしておきました。

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの休日なのに… | トップ | 大山に行ってきた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな他府県」カテゴリの最新記事