G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

えらいこっちゃ!

2007-10-27 23:25:41 | Roughな京都
「紅葉巡り・林道+温泉ツー」なんての、どう?って思ってましたが、候補地の「夜久野高原温泉」でトラブル発生! なんと源泉からのポンプ内で基準を超えるレジオネラ属菌が検出されたらしいのです。施設は入浴料を半額にして営業しているそうですが、「温泉」ではなく単にお風呂の状態らしいのです(源泉からの温泉水を止めているため)。
集合場所はそのままにして、「ジャッボーン!」はシルク温泉にしましょか? それとも、福知山温泉? なかなかルートも考えると難しいでんな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場の林道 | トップ | 4ヶ月ぶりの粟鹿山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事