G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

近場の林道

2007-10-26 20:40:50 | Roughな兵庫
明日のお天気はどないでしょ? 天気予報では近畿北部は、曇のち雨。
お祭り以後、ヘルニア再発?と思える腰痛に苦しんでおりましたが、ここら辺でようやく治まってきた様子。WRのほどよい振動でマッサージでもと、近場の林道に出かけたいんですけど。
粟鹿山林道のゲートは開放されているのか? 床尾林道の進捗状況は? 平田林道に栗尾林道はどうなった? いろいろ調べたいんですけど~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道+温泉ツー? | トップ | えらいこっちゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事