G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

所々雨?

2008-12-29 21:19:15 | Roughな兵庫
今回の林道探索当日は非常にお天気が良いのにもかかわらず、何故にこれほどバイクが汚れてしまうんだろう?
確かに早朝は路面凍結の感もあり、それが溶け出しているのかと思っていました。

でも正午を過ぎ(それも相当)、気温もだいぶ上がっている様子なのに、来日林道はビシャビシャ状態でした。
来日岳山頂で写真を撮りましたが(この写真)、すでにドロだらけになっているのがお分かりいただけるでしょう。

どうやら兵庫県北部では局地的に雨が降っていた感があります。
金剛寺畑上林道でも、金剛寺側は乾いてたのに畑上側はビシャビシャ。城崎温泉街はカラカラなのに、来日林道は水浸し。
通り雨の通路があったようですよ。

時間的にはまだ3時と早い時間でしたが、谷筋を下っていくと底冷えの感。
豊岡西部の林道探索も考えましたが、気温変化も考慮して当日は帰路につくことになりました。

皆さん走ってるだろうけど、押すのは忘れるなー!⇒人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣美人はいなかった! | トップ | 晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事