G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

浴衣美人はいなかった!

2008-12-28 21:25:11 | Roughな兵庫
昨日は城崎温泉街の動画をアップしましたが、浴衣美人は写ってなかったですねぇ。
昼食時間をかなり過ぎておりますが、金剛寺畑上林道でドロだらけとなってしまったので、そうそう綺麗なお店には入れません。

ローソンでお弁当でも、と考えて駐車場に入りましたが、「あそこがあった!」思い出しました!
城崎ケーブルの山頂にレストハウスがありました。以前にも「薬膳うどん」なるものを食したことがあります。

来日林道から大師山まで林道が繋がっていますから、そこで昼食を取る事にしました。
来日林道分岐から大師山山頂のレストハウスまでの走行動画です。

レストハウスへの資材搬入の車も通りますので、スローペースで走行してます。

先生も走る次期ですからお忙しいとは思いますが、ポチッ!はお忘れなく⇒人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎にて | トップ | 所々雨? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (世路)
2008-12-28 23:22:57
毎度!今日は朝から自転車のパーツを買いに姫路までセローでバビューン!と、高速で・・・

帰りに知り合いと待ち合わせて、違う知人のお家へ御邪魔しました・・・

目的は???驚きました!!!
知人所有のバイクコレクションを見学に伺いましたが・・・
えっ!ぇっ~~~!!!
自宅に個人の所有バイクが何台有ったと思います???

ハーレでしょ!BMWでしょ!○○でしょ!
誰だかバレたらヤバイんで、合計45台ですよっ!

とんでもないバイクの数です。
世の中にはいるもんですね~~お金持ちの方が・・・
近い内に1台頂戴しに行きますか!?
返信する
置くとこあれば (G熊)
2008-12-29 19:54:58
1台貰えるなら頂戴したいですわ。
年明け、宝くじが当る予定なんで、決定次第参上つかまつるか?

土曜日に大阪で08WR250Fを見てきましたが、新車、いいですなぁ。
「もう乗り換えやで」と言われてしまいましたが、宝くじ次第ですわ。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事