G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

晦日

2008-12-30 17:39:09 | Rough~な日常
いよいよ2008年も晦日となりました。
残すところ、あと1日になってしまいました。すでに寝正月体制に入りつつあり、今日辺り探索も考えてましたが、起床は10時となってしまいました。

きょうも午後はポカポカ陽気で、探索に行っておれば写真のような光景(先日の来日岳頂上、前方は豊岡市街)が楽しめたんでしょうねぇ。

今晩から雪の予報。年明け4日には雪のTM林道探索かな?

年賀状も出したし、やり残しはないかな。そうそうポチッ!は忘れずに⇒人気ブログランキング

久々に長男が帰ってきました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所々雨? | トップ | 本年はありがとうございました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世路)
2008-12-30 20:05:29
こんばんは。
上の写真、ムッチャえぇ感じですやん!

今年の残す所、1日となりました・・・
色々とお世話になりました。

来年も是非、宜しくお願い致します。

あっ!初出は4日みたいですが、くれぐれも気を付けて山遊びして下さいねっ!

では、では・・・お互いに良いお年を迎えましょう!
返信する
TM林道~ (おいおい)
2008-12-30 20:59:48
4日のTM林道は、うちの近くのTM林道っすかね~

雪遊びしたいもんれすな~

といいつつ、狼125をいぢってる私であった


よこみちそれてますが、世路さ~ん、また遊んでくらさいね~
返信する
Unknown (naotyan)
2008-12-31 17:10:31
BGMとバイクカタログ、それに息子さんのベースギター、いや~絵になりますね~
おまけにDT-1(DT?)まで拝見させて頂き恐縮です。良い年末を迎えられそうです。

今年1年お世話になりました。来年もよろしくね。
返信する
来年もよろしくです! (ryutacchan)
2008-12-31 18:10:29
G熊さん今年はお世話になりました。
来年も林ツーに誘ってくださいね。
AL生駒が再開したのでレースにも挑戦していきます。もちろんKDXで。ちなみにSEROW買いました。アタック用です。
返信する
みなさーん (G熊)
2008-12-31 19:37:57
ホント今年もお世話になりました。

来年4月以降は、お役目も新しい方に引継して林道三昧を目指したいと思っております。

宝くじが当った暁には、MYガレージ新設してご招待したいと思っております(初夢に終わるのか~!)

懲りずに来年もよろしくー
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事