G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

久々に

2008-02-28 22:25:11 | Rough~な日常
とにかく忙しおます。
「厄神さん」の当番はなんとかやり遂げましたが、まだまだ後片付けが残っております。その間隙を縫って、亡き母の三回忌をこなし、さらにはPTAの行事の準備などなど。
写真を掲載すると「こそこそ、やってますな」と言われそうですが、残念ながら数年前の写真ですわ。
2日辺りにはちょっくら走ってみたいんですが、どうなることやら? 雪は結構残ってるんで、絶妙の雪中写真が撮れる筈なんですがね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 和歌山もええなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (おいおい)
2008-02-28 22:51:20
まいどです!!

このバイクは、立派に自立しておりますんやろかね(^o^)

うちんちも、最近の寒さでバイクが凍りつき、キック数十回でやっとこさ火が入ります

雪中行軍に行きたいのはやまやまですが、いかんせん年度末進行の仕事なもんで、てんやわんやです~
返信する
一人立ち (G熊)
2008-02-29 21:41:34
お久しぶりでおます。
この写真、おいおいさんの地元、例の「美○1号」でっせ。しっかり一人立ちしてますわ。
そこそこ雪がありますんで、再び「自立」写真を撮りに行ってみたいんですが、貴方様同様年度末の忙しさですわ。久々に明日はお休みなんですが、母の命日の墓参です。
うちの菩提寺はチョコッと離れたところなんで、その辺りの写真でも撮ってきますわ。
暖かくなったらまたお誘いします。よろしくね。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事