G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

フラット、フラット~

2009-08-21 19:34:21 | Roughな京都
林間コースの支線を抜けると、そこは超フラットダートが広がっていました。
ゲロ好きの「まったり軍団」御一行は、当然のことながら景色を楽しみながらトコトコ走るのでありました。

ありゃ、トコトコ走ってる3台が写っておりまへんで?

ダート何ヶ月目かの新人隊員てっつんも頑張ってます。


その先輩隊員遮那さん。で、シャナってなんだ?


Dトラッカー改なのかKLX改なのか?まこやまさんと萩のさん。




礼ちゃんと、後ろは誰だろう?



熊さん2号・あきさんとG熊ですよ。


そんなこんなで、総勢10台の「まったり軍団」はフラットダートをトコトコ進むのでありました。

最高位10位を達成しましたよ。もちろん瞬間風速でした…
もっと、もっとー⇒人気ブログランキング←押


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガオー!のあとは | トップ | 総勢11台?? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャナの意味は (遮那)
2009-08-21 21:32:46
うちで飼ってる犬の名前です遮那王って付けてまして、略して遮那です。源義経の幼少の頃の名前です勇ましい名前の割に名前負けしてる恐がりチワワです犬をドッグバッグに入れて一回フラット林道を走った時は顔を引っ込めていました首輪離したら急斜面にアタックしてました。
返信する
カッケー (G熊)
2009-08-21 22:12:20
うちのわんこなんか「シロ」ですよ。
黒いににね。
なんで? Mダックス(ロング)のシルバーダッフルっていう変わった色で、胸のところが白いんで「シロ」になっちゃった。
犬好きの人が「お名前は?」って聞くけど、答えは「シロで~す。黒いけどね。」
たいがいの人は笑ってくれます。
返信する
初めてです。 (まこやま)
2009-08-21 23:09:58
初めて自分が走ってる写真拝見しました。
オンのみならず、オフの自分が走行してる写真とか
見た事も撮った事もなかったんですが、
なんか自分じゃないみたいな感じですねw

僕は“偽”KLXと呼んでますよ

返信する
涼しくなりますと (G熊)
2009-08-21 23:35:33
ヘルメットをSHOEIからARAIに変えますよ。
こちらの方はバイザーにカメラをセットできますから、後方から動画を撮影できまする。
チェイサー動画に乞うご期待!
返信する
わお~ん ()
2009-08-22 00:22:32
G熊さんミニチュアダックス飼ってるんですかぁ(*´д`*)かあいい~ですよね。私も最初はダックスフントが欲しかったんですよん。でも妹がチワワを飼っていて間近な可愛さにズキュン(〃▽〃)弟はレトリバー飼ってます。ドーベルマンとかシベリアンハスキーも可愛いな。小さい犬も大きい犬もたまりません。猫も好きです。焼き鳥も好き。ビールがうめぇ。話が脱線してますね。すんましぇん(^_^)/~
返信する
うちは・・・w (工藤)
2009-08-22 10:28:06
うちにはマメ柴のライ坊♂3歳がおりますw
愛嬌たっぷりで、そりゃもー可愛いですよw(超親バカですw)
動物好きに悪い人はおらんw(^++++^)ニッ!
返信する
Unknown (オラクル)
2009-08-22 14:54:21
拝見させていただきました!
応援クリック!!
返信する
親ばか最高 ()
2009-08-22 16:43:18
工藤さんも犬飼ってるんですね(^o^)豆柴もかぁいい~。そういや祖母が柴犬を2匹飼っていて名前が単純に太郎と花子でした(笑)かわいいライ君の写真があったらいつか見せて下さいね(^-^)
返信する
ブログファンが・・・w (工藤)
2009-08-22 18:06:58
G熊さん、順調にブログファンが増えて来てますね^^ええこっちゃ~w

礼ちゃん、今日は雨降れへんたから余裕で出陣できたね。ごめりんこ(^^; 旦那さんとてっつんさんはU山辺りに出陣して、また一人拉致ったみたいですよw
うちのライ坊は男前ですよ(爆)今度写真見せますw
返信する
美しい出会いは拉致(笑) ()
2009-08-22 18:22:38
今日は天気悪くなかったですねぇ。工藤さん、私は二日酔いで今日は辞退しましたよん(笑)次の日曜日に今日知り合った二人の方も来るかもみたいです。とても楽しみですねぇ(^-^)さっきおいおいさんのブログを楽しく観覧してました。うちの実家も猫を飼っていて、母がトムクルーズとブラットピットが好きで名前はトム・ピットです。日本猫です(つд`)
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事