G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

通行禁止なのかOKなのか

2008-05-28 22:24:04 | Roughな京都
今回走行した広域林道には、写真のような頑丈なゲートが設置してある所がある。
ゲートが設置されているのは府道や国道の取り付け部分。枝道となる林道からのアクセスではゲートの設置はない。
で、大書してある内容を読むと、「通行禁止」の文字は無く、通行に当っては許可をとる必要性も書いていない(鍵を受け取るには届け出が必要のようだが)。おまけにゲートの横はオートバイならすんなり通過できるスペースがある。
よく分からないところもあるが、あくまでも林道は林業関係のかたの道路であるわけで、そんな大切な道路を走らせて貰っているので非常に感謝しているところです。トラブルもあくまでも自己責任。道路管理者に迷惑が掛からないよう充分留意して走らせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

命令口調だとポチッ!が増えるのは何故?⇒人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道にこの標識!すごいぞ。 | トップ | オフィシャルさんの車 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いよぉ~ (おきゃめ)
2008-05-29 20:50:32
傷口が化膿してなかなか塞がりません (泣)
返信する
痛そ (G熊)
2008-05-29 21:23:44
なんで、そないになったのか聞いていないので分かりまへんが、大事にしてくださいよ~。
親指と人差し指の間の水かきがちぎれたって、「どっひゃー!」でっせ。
返信する
お大事に (ちゃちゃ)
2008-05-30 21:19:09
おきゃめさん。
お久しぶりです。
手の怪我どうされたんですか。痛そうですね。
病院に行ってます? もちろんですよね。
私もやっと傷口が治りました。

お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事