G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

林道+温泉ツー?

2007-10-24 21:03:17 | Rough~な日常
「ふぐたらふくツー」や「かにかにツー」なんてのは美味そうですが、予算的に問題がありそうですな。
「お泊り」&「大宴会」もやってみたいですが、いかがなもんでしょうかね。
とりあえず、写真の夜久野高原温泉のある道の駅「農匠の郷・夜久野」集合、解散ちゅうのはどうですやろ? 近場の林道巡りして、温泉でゆっくり。
湯冷めしたら困るんで、11月23~25日辺りはいかがですかー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省会 | トップ | 近場の林道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れました? (りゅうたっちゃん)
2007-10-25 23:10:04
ホームページ見れました?
今度林道へはいつ行くのですか?
誘ってくださいね!
返信する
やってますなあ (Too's)
2007-10-26 09:22:58
ご無沙汰しております。
相変わらずやってますなあ。
大宴会も楽しいもんですぜ♪
→うちも今月頭にやりましたし。

しかし、プロフィールの5ヴァルブ写真は強烈ですなあ。
返信する
見れませんけど、やってます (G熊)
2007-10-26 19:32:24
○りゅうたっちゃん、さん?
「ポップアップウインドがブロックされました」って出てますねん。なんちゃらXちゅうもんもダウンロードしてみたんですが、あきまへんなぁ。なんでだろ~♪
「近場の林道+温泉ツー」いかが? adachiさんのとこの書き込みで、決定となるのかな? 見てみて。
○Too'sさん
ご無沙汰です。おまたの具合、いかがです~?
こちとら、腰の具合がイマイチですわ。そんな時には、WRの程よい振動がたまりまへんわー。あしたも、天気回復なら行ってみよっかな?
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事