MT MANIAX

苦難の時にこそ、われわれは隣人に対して寛大であらねばならない。そうしていれば世界はわれわれにとって寛大なものになるはず。

最後の「島会」

2008年02月22日 | 日記
 中国への出張から帰ってきたばかりですが、今日は私のアパートで同僚らと飲み会です。「島会」という名前で呼んでいる集まりで、年に何回か開いている飲み会です。メニューは鴨鍋とカレー鍋。カレー鍋は生まれて初めての体験です。レタスを入れるのですね。悪くありませんでした。最近はカレー鍋が流行しているそうです。誰が生み出した料理なのでしょうか。奇妙な料理だなあ。
 今回の飲み会は送別会を兼ねた集まりでした。春は異動の季節です。「島会」のメンバーからは、私の後輩1名と私が異動することになっており、愛媛を離れる予定です。このメンバーとの飲み会は今回が最後となります。メンバーからメッセージビーンをプレゼントしてもらいました。ありがたや。非常に、非常に楽しい時間を過ごしました。大家謝謝! 大家多謝!!

最新の画像もっと見る