MT MANIAX

苦難の時にこそ、われわれは隣人に対して寛大であらねばならない。そうしていれば世界はわれわれにとって寛大なものになるはず。

レストラン新開拓で1勝1敗

2009年07月04日 | 日記
 せっかくの休日ですので、最近オープンしたレストランで食事をすることにしました。
 昼は日本式のラーメンの店です。豚骨ラーメンを食べました。う~ん、いまいち。豚バラのチャーシューはまあまあなのですが、肝心のスープの味が残念でした。
 夜は日本式のカレー屋へ。ここはヒットでした。人参やジャガイモや肉などがゴロゴロ入ったタイプではなく、全部とけてしまったような感じの、少し辛いカレーです。カツカレーをいただきました。カレーもカツもうまかったです。また行こうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寸胴屋 (yipu)
2009-07-06 08:57:50
ラーメン残念ですね!

週末、教えて頂いた寸胴屋へ行きました。
面がきしめんみたいでちょっと?でしたが、
味はおいしかったです。

最近は味噌一へ行くことが多いです。
行かれてないようでしたら
是非行ってみてください!
返信する
Unknown (moritomoaki2001)
2009-07-08 00:38:03
コメントありがとうございます。
園区には、うまい日式ラーメン屋が
ないので残念です。
私は、うどんが大好きなので、
少し太めの麺が好きなんです。
味噌一は、もちろん行ってみました!
新区が、うらやましいです。
返信する