野外保育 とよた 森のたまご

愛知県豊田市2010年度森のようちえん開園
公式サイトhttps://www.morinotamago.com

2月15日(木) 最後の誕生会

2024年02月15日 | 年間行事
待ちに待ったたまごでの誕生会も3回目となりました。




この時期はいつもお花が咲いていなくてみんなが必死に探してきてくれます。
今年は暖冬のおかげもあって梅の花、菜の花、水仙と華やかになりました。探してきてくれてありがとう。

年少の時はまだ恥ずかしがっていたね、
年中の時はふざけていたかな、
年長になった今年は何だか堂々としていました。




みんなから山のようにもらったプレゼント、
心がこもっていてうれしかったね。
みんなHのこと考えて作ってくれたんだね。

この子こんな絵を描けるようになっていたんだ、
買い物から1人で行って作ってくれたんだ、
自分の子の成長だけじゃなくみんなの成長にも感激してしまいました。




こんなにも今日は主役になれて、
自分のことをわかってくれるみんなに囲まれて、
お祝いしてもらえて幸せだね。
とってもあたたかい1日だったね。
こんなに素敵な仲間と一緒に過ごした日々は宝物だね。




6歳おめでとう。

(年長母 しょうこ)


================================

野外保育とよた森のたまご

ホームページ
https://www.morinotamago.com/

LINE公式アカウント

https://lin.ee/QFHysVw

メールアドレス

morinotamago2010@yahoo.co.jp


代表遊佐美絵

==============================




最新の画像もっと見る

コメントを投稿