宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

秋の気配

2006年08月28日 | Weblog
数日前から、「残暑」のなかにも秋の気配。
今朝などは随分涼しいぞ~これがいつもの白馬の朝です!
合唱祭も無事終わりました(もう1週間以上前のはなしです)
いつもトップバッターで緊張する間もなく、いいのか悪いのかわかりませんが
ほとんど聴く事を楽しみにしている合唱祭。
毎年のことだけれど、主催される女声合唱団のみなみな様のパワーは本当にすごいものがあります。
そのパワーに惹かれるように全国から集まってくる合唱団の歌声は毎年レベルアップしているようで、今年も聴き応えがありました。
そして何より最高なのが、コンサートが終わってからの「満天の星パーティー」
手作りの温かさ一杯のお料理と歌アリ、余興あり、笑いあり、涙も、あり。
プロの声楽家の女声の方が、軽トラステージで歌ってくれたアメージンググレースは、途中から涙声で、聞いている私たちも涙がぽろり。
そんな感動話をもっと早くアップしたかったのですが
忙しい日々に追われていました~

川越から両親が遊びに来ていて、でも仕事が忙しくほとんど家にいられない夫に代わり、私があちこちに連れて行ってあげたかったのですが、それもなかなか出来なくて
お義母様のおかげで、ジャングル化していた庭もすっきり!
チョコもお義父さんが毎日朝に夕に散歩に連れて行ってくれ、ほんと嬉しそう~
食べるより散歩好きなチョコです。
その両親も帰っていき、子供達も学校。とやっと通常モードだ!
沢山の洗濯物を片付けて、そしていよいよ仕事も通常ペースですすめます~
委託先への制作と納品、2週間後の教室(中学生と親向け)にむけての準備をいちから!お客様からの依頼もとりかからなくちゃ、だし。
先日のクラフトフェアで知り合った方からの紹介で、新しい委託先にも挨拶と下見にいかなくては、です。
そしてHPのほうも近々、更新しようと思っています。
今日出来るの事は、少しだけれど、地道にやっていきますよ~
でも涼しくて、なんだか眠気が~~
いかんいかん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿