宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

ありがとう

2012年05月31日 | Weblog
毎日
「ありがとうございました」
「こんにちは」
「ありがとうございます」
と連呼してます。

仕事柄とはいえ、言っている私自身も気持ちよくなる、良い言葉です。

営業が終わると
あれもこれもやっていない~~~!!
あの人、どうしてる?
あの人にメールしなくちゃ。
そういえば、あの人にも!!

なんて具合に
頭の中と、実行力が伴いませんが
明日もまた
「こんにちは」と「ありがとう」
の一日ですね。

毎日、気にかけてくれている人にも
ホント、ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ぺぽ)
2012-06-11 16:30:24
みどりちゃん、何足もわらじをはいての毎日大変でしょう。お疲れ様です。
これから夏に向かって、どんどんとお客様も増えるかと思います。
無理せず、たまに息抜きしながら頑張ってね。


私は久々の山梨暮らしにすっかり馴染んで、人間らしい生活をしています。やっぱこっちはいいわ。
返信する
ぺぽしゃ~ん (miri)
2012-06-23 23:53:21
わわわ!
お返事遅れてごめんね~~
ぺぽ、久しぶりだね。
山梨にいるんだね。そりゃ、地元はいいものだよね。
また会いたいです。
今、カフェレストランのほうが忙しくて、まったく何をする暇もなく、一日中仕事しているような状況で
これじゃ、人間としてイカン。と思っていたところ。
アドバイスのように、息抜きガス抜きをどこでするかな~考えますわ。
返信する

コメントを投稿