宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

元気の素

2005年05月11日 | Weblog
月曜日の夜は毎週コーラスの時間。
月に2回、水曜日の午前中はハンドベルの会。
この夏に向けてのいくつかのステージを考えると
今は5月中旬、もうじき6月!あっというまに夏!という「おちおちしてられないジャン」という気分になってくる。あれもこれもと急速に頭が回転していくのがわかる。
「めまい」というバクダンをかかえてしまった私としては、
皆さんに迷惑がかからない「線」を探りながら、やっていくしかない。
やっと再び体調が戻り、コーラスも、きょうのハンドベルの会も
ふつうに参加できるようになって、幸せをかみしめるこの頃です。
主婦の一日はなんだかばたばたして、何をやったのかわからないうちに夕方!ってこともあるけれど、週に1時間、2時間という切り取ったらとっても短い時間だけれど
密度の濃い、楽しさがぎっちり詰まった大事な時間であることを再確認するこの頃です。

本業のアクセサリーの仕事はぼちぼちやっていますが
やっとアクセサリー教室も再開できそうです。
やっとだ。まずは場所とりにいかなくちゃ!
公民館教室などで村の施設は結構いっぱいなんだ。
どこがいいかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿