宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

安曇野スタイル準備中

2008年10月29日 | Weblog
晴れたり曇ったり、雨が降り出した本日(山の上は雪みたい)
ここ何日か、安曇野スタイルに向けての準備の毎日です。

今年はあんまりたくさんはないかな~?と思っていましたが
揃えてみると結構な点数ありました。
その一部です



値段付けたり、ディスプレー方法を考えたり・・・
毎年思うんですが、ディスプレーが下手で、アクセサリー達が泣いているんじゃないかと。
と言いつつ、目新しい方法もさびた頭では考えられず
とりあえず、あるもの全て持参して、並べてみます!
友だちにもメールして遅ればせながらお知らせしました。
1人でも多くの方が安曇野スタイルを楽しんでくれますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (ポポロン♪)
2008-10-30 13:09:49
今,ふーたんめんさんと「安曇野スタイル見にいく~?」って相談していたところです

みりさんの作品のディスプレイ,いつも
ステキですよん
つい手に取って見たくなり,そしてついつい
購入してしまいます~~~

最近,タイガーアイのピアスがとってもいい感じです。
寒くなってきて濃い色のものを着たときにも,
明るい黄色が映えますし

9日にも演奏会でステージに立つので,今からどのピアスで決めようかな~っと考えております

みりさんはまた安曇野スタイルには七ヶ月さんにいらっしゃるのでしょうか。
安曇野も大分風冷たくなってきましたので,
暖かくしてきてくださいね~~
(またお会いできるといいなぁ)
返信する
 (みり)
2008-10-30 23:36:18
ポポロン♪さん、いつもお立ち寄りありがとうございます。

ふーたんめんさんと是非ご一緒にお出かけ下さいね!

今年も七ヶ月さんのお庭にいますよー
そうか、寒さ対策しなくちゃですね。
了解です!
もう明日ですな。まだこれから荷物まとめなくちゃ、なんですよ~~
大丈夫かな!?
とりあえず、あれもこれも車に積み込み、行きますね。
初日は開店準備が押しそうな予感・・・
返信する

コメントを投稿