宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

ロイズの生チョコ

2005年02月12日 | Weblog
家で過ごす時間が多いこの頃(ちょっと前までは信じられない!)
スーパーへの買い物もためてためてやっと行くので、今日何日かぶりに行ったら
チョコレートが入り口付近にドーンと陳列されていた。
そうだ、そうだ、バレンタイン!
と言っても、義理も本命も縁はなく、ここ何年かは
夫と息子と父にたまたま目に留まったチョコレートを渡すだけのバレンタイン。
しかも夫にあげたものは、私も一緒に食べたりして(^^;)
我が家は皆でチョコレート好き!
今年は友達へのチョコや自分へのチョコも流行っているそうです。
そのニュースを聞き、気をよくした私。
ずーっと前に一度だけ頂いて食べて、その美味しさに心を撃ち抜かれた「ロイズ」の生チョコを
ネットで購入しようかどうか、すっごく迷っています。
でも14日は目の前だーもう間に合わない

また来年のお楽しみかな・・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿