宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

除雪機

2005年02月15日 | Weblog
今年の雪にはほとほと泣かされ、人力の限界を感じた我が家でもとうとう除雪機を購入する事に。昨日到着で早速、動かしてバンバン飛ばしているところを記念撮影(って私は家の中からガラス越し^^;)
さすがお馬さん9頭の力であります。
8馬力にするか9馬力にするか迷っていたけれど
この固く締まった雪もどんどん飛ばしていくところをみて
「1馬力の差は大きいかも!!」と意気揚々除雪に励む夫です。
これで、私も雪が降った~それ~とスコップもって飛び出す回数が減ると思うと
ほんとうにホッとしました
オークションさまさま、今回も良い買い物ができました!
このところ、降雪もおさまってきて、春らしい陽射しも見えるようになって・・・
ってことはそろそろ花粉??
ホッとしてられないよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿