宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

恋?

2008年04月19日 | Weblog
うちのチョコ9歳オスのミックスは、最近食欲ないし、吐いたり、お腹こわしたり・・・
気になってお医者さんに連れていったりもしたけれど、ぐったりする様子はない。
ほとんど食べていないから、走り回るほどの元気はないけれど、散歩は喜んで行くし・・・
何だろう??
と思ったら、なんだか恋のようなのです。
ソワソワそわそわ。きっとそうだね。
どこのお嬢さんに恋してるの?

今までもそういうことあったけれど、歳をとってからの恋わずらいは重症なのかもね

そこいくと、このトイボはまだこれからね!
ボク、アカチャンです、って顔してる!


明日は、父の四十九日(ちょっとはやいですが)、納骨に行ってきます。
東京は暑いのでしょうか??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほやほや赤ちゃん~ (ポポロン♪)
2008-04-20 19:10:54
わんちゃんのお顔~なんとも可愛いですね。
赤ちゃんの顔ですね

東京はもう桜も終わっているのでしょうね
返信する
早くも (みり)
2008-04-21 11:19:23
ポポロン♪さん
赤ちゃんってどうして可愛いんでしょうね~
まるいから、っていう話もありますが
あのつぶらな無垢のまなざし・・・
可愛い!!
最新画像を昨日見たんですが、もう子供の顔になってたよ、はやいもんです。
返信する
Unknown (maple)
2008-04-22 18:09:56
うっ・・・・
なんともいえない不思議な顔ですな・・・
犬、ですか
うさぎ、ですか
ブ○、ですか、
このなんていうんですか、
ひげのはえてる場所、上唇?
そこがプリンとして
なんだっけー
マンガにある、
ニャロメ?そんなのいたっけ??
オシリがわれたような上唇の上に目をかいたら
ニョロメだっけ?かわいすぎ^^
ぱっくり開いた指と柔らかそうな爪がかわいい^^
返信する
あは! (みり)
2008-04-22 22:18:45
mapleさんにじーっと見つめられて、ハズカシイナァ
って言ってるよ~

なんとも可愛いヤツでしょ。

種類はフレンチブルドックです。
ニャロメってまねして書いた記憶あるなぁ。懐かしいなー
のらくろってかんじもするよね。(古すぎ!!)

子供顔になったトイボ、また載せるのでみてね。
返信する

コメントを投稿