宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

大きくなっちゃったかなぁ

2008年04月13日 | Weblog
今日は、アクセサリーのアップ作業でパソコンの前に長い時間います。
ってことで、ちょっと寄り道、息抜きしま~す。

妹のところで飼い始めたフレンチブルのトイボ君。
もう大きくなっちゃったかな??
「やんちゃだよ~」というメールを見ると、会いたくてたまらないです。

父の葬儀のときは両手に納まるくらいでした。



ケージのはじっこで寝ている姿。
背中の黒丸がポイント!
ウチのチョコ(ミックス)もトラ(きじとら)も可愛いんだけど
よその子っていうのはまた違った可愛さです。

次はいつ会えるのかな・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ (のりみみ)
2008-04-14 12:43:37
丸めた背中がたまらなくかわいいね。
そして●・・・・・・。
白が多いけど、うちの猫と同じ白黒だね。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ


次の写真が楽しみです。
返信する
ほんと仲間だ (みり)
2008-04-14 16:55:40
のりみみさんとこののりちゃんも白黒
なかまですね~
今度お顔の写った画像を載せますね。
可愛いんだな~これがまた!
楽しみにしていてね♪
返信する
可愛い~~ (ポポロン♪)
2008-04-15 11:10:58
ワンちゃん可愛いですね。
実家にも20年生きたおばあちゃんワンコが居ましたが,
生まれたばかりのころは背中にくっきりVの字があったのに,
いつの間にか薄くなって消えていました。

ぜひぜひお顔も拝見したいです
返信する
可愛い~~ (ポポロン♪)
2008-04-15 11:11:08
ワンちゃん可愛いですね。
実家にも20年生きたおばあちゃんワンコが居ましたが,
生まれたばかりのころは背中にくっきりVの字があったのに,
いつの間にか薄くなって消えていました。

ぜひぜひお顔も拝見したいです
返信する
背中だけでも・・・ (みり)
2008-04-15 15:12:14
ポポロン♪さんのご実家のワンちゃんの、背中V字も珍しいですよね~
V字が太めだったら、ハート型にも見えたかも!
トイボの黒丸は角度?ひねり?によっては、ハートにも見える!!と聞いてます。
この黒丸、なくならないでほしいなぁー

今度、顔写真も載せますね。
子供たちがたくさん写メッていたな、たしか。
返信する

コメントを投稿