宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

WBCすごかった!

2009年03月24日 | Weblog
野球もサッカーも、大きな試合しか見ない私ですが
今回のWBCは結構見てました。
そして決勝戦、今日の試合は格別でした!
感動をありがとう~ですね。
ずっと低迷していたイチローが打ったときは涙がでました。

明日引越しをする東京の娘の荷物を準備したり車に運びながらの
にわか応援でしたが、十分燃えました
本当におめでとうございます。
野球のことあまり分からないおばさんにもこんな感動をもらえるなんて

というわけで、明日からしばらく引越しの手伝いで白馬を留守にします。
もし体力が許すなら(腰とか大丈夫なら)
横浜のビーズアート展にも足を延ばしてみようと思っています
有名な作家さんのブースもあるので
是非行って見たいと思ってます。
足腰がOKなら、行ってみよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードですね (かおりん)
2009-03-25 20:23:28
がんばれ、がんばれミリさん~!!
せっかくだから、色々と欲張って見たいですよね

WBCは私も燃えました。
ちょっと泣きました…仕事中だったけど~!
我が家は背番号37(ミナ)でオーダーするほど
野球にはまっておりました…

返信する
行ってきました! (みり)
2009-03-28 17:59:25
かおりんさんの声援あってか、
引越しも無事終わり、腰の調子もまぁまぁだったので
横浜まで足をのばしてきました。
ありがとうね。
海の景色、横浜の景色、海に張り出した大きなホール・・・と
白馬に居たら絶対見れない景色と空気で
五感が刺激された感じです~
またブログにアップしますね!
返信する

コメントを投稿