宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

春がくると・・・七ヶ月

2011年04月25日 | Weblog
安曇野にある友人のカフェ「七ヶ月」は今年は少し早く冬眠からさめてオープンです。

先日、冬の間の話や委託アクセサリーの相談などしに寄ってきました。



お店、いろいろとリニューアルされていて
ますます居心地がよくなってました。
この画像の中でも、あそこもここも・・・と。
見えませんが、コーヒーが乗っているテーブルの脚も素敵なアイアン!

GWまでには、ピアスなどを少し、委託させてもらう予定です。
さぁ、もう一息。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七か月さん~~~! (ポポロン♪)
2011-04-25 13:52:58
そうそう、オープンされたんですよね~~
ちと遠くなってしまい、
(引越したのでアリアケーゼじゃなくなってしまったんです)
子どもがまだ幼稚園から早く帰ってくるので
まだ行けてません・・・。
連休が明けたら行こうっっと気合入れております。
返信する
でも近い (みり)
2011-04-26 16:07:51
ポポロン♪さん
それでも、近いですよ~
ま、元アリアケーゼってことで!
GWまではお子さんが進学進級されると、何かと慌ただしい日々ですよね。
教室のほうも新年度始動でしょうし、一息つきたいなって時、行ってみてください。
返信する

コメントを投稿