ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

平野、手術へ

2008年03月19日 | 野球
 内視鏡による遊離軟骨除去手術のニュースが飛び込んできました。大変なことになりましたね。こうなったらじっとしていられません。私も住吉大社に行って早期復帰をお願いできる機会がないものかと思ったら、ちょうど4月20日に大阪行きすることを検討しておりました。

 やなわらばーのワンマンコンサートですね。参拝してから大阪市中央公会堂に直行しようかな…。

「つまづいたって そう 何度でも何度でも あぁ サクラ 散れども散れども 咲いてくよ」(サクラ)

「急がず あせらず ゆっくりで大丈夫」(自由)

「あの日の涙は 君の本当の姿 今と立ち向かう 本当の強さ」(風)

 あせるな平野。復帰したあとに結果が出せる身体になるよう、しっかりと治してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉マリン太郎)
2008-03-20 02:34:55
開幕前にこれだけけが人が続出すると凹みます…。
平野、岸田、デイビー、大久保。
岸田とデイビーは直ぐに戻ってきてくれるみたいですけど、それでも少し不安です。

開幕前は心が躍るものですが、今年は不安が一杯。

とりあえず今日の金子投手に期待しましょう。
相手は涌井…。
勝ち方としては、クリーンナップの誰かがソロムランを放って金子投手が完封or完封リレーとなるくらいしか想像出来ません。(汗)
返信する
千葉マリン太郎さんへ (monkey)
2008-03-20 07:42:36
 いよいよ開幕ですね。予想は1-0ですか。しかし、投手戦になるとは限りません。開幕戦が乱打戦になることもよくありますし…。いずれにせよ、どんな形でも良いので、金子君に勝ち星が付くことを願っています。
返信する