ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

運命の日

2008年03月20日 | やなわらばー
 午後にも「ワンマンコンサート」行きが決まりますので、とりあえず会場となる大阪市中央公会堂がどういうものであるか、検索してみました。ここは大正時代につくられた重要文化財なんですね。驚きました。ネオ・ルネッサンス様式といわれても、よく分かりませんが、たいした建物です。ここまできたら、ぜひ行きたいものです。

 さて、最近予想ネタが続いていますので、とりあえずコンサートの楽曲順も予想しておきましょう。

1.てぃんさぐぬ花
2.「拝啓○○さん」
3.サクラ
4.卒業アルバム
5.自由
6.ココロモヨウ
7.愛してる
8.大好きな人
9.…
 と、ここまで考えてみましたが、野球のオーダー以上に予想は困難です。一応去年のライブとは曲順を意識的に変えてみましたが。大はずれの予感もします。「いちごいちえ」で終わって、それからアンコールに入るんじゃないかと思っているんですけどね。CDにない楽曲も披露してもらえると嬉しいです。

(21日追記)おかげさまで大阪に行けることになりました。今日、バスのチケットを購入します。

最新の画像もっと見る