ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

毎日がワンマンライブ

2007年10月17日 | Weblog
 気まぐれミールさんから「やなわらばー・ワンマンライブ」のレポートをいち早く頂いたので、さっそくティーダのHDDにそのままの楽曲順でセット。併せて、ライブらしい雰囲気にするために「臨場感」を変更。ここは、声に若干エコーが入った感じの「CHURCH」モードにしてみました。すると、即席ながら、ティーダの車内はやなわらばーのライブ会場に。ボリュームも音が割れない限界まで上げていると、すぐそばで救急車が走っていることにも気づきませんでした。

 それにしても、この楽曲順はなかなかいいですね。私の予想よりはるかに良いです。ただ、あいにくトークは入っていないので、同日に放送された「HEY×3」を時々DVDでも楽しむことにしましょうか。それにしても、たかが職場までの往復ですが、これから毎日がライブ気分とはありがたい。気まぐれミールさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る