ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

オープン戦レポ?

2007年02月27日 | 野球
 このところ暖かだったのにオープン戦の日は全国的に寒かったですよね。私、風邪を引きそうになったので球場から帰った後、録画も見ずに爆睡してました。

 さて、球場は99%が虎ファンという様相でした。本場の阪神ファンを見るために行ったような試合になりました。もちろん静かに観戦している高知の虎ファンもいますが、負けても元は取る3塁側スタンドの応援が目立ちました。大阪や岡山などからお越しの方も大勢いらっしゃったようです。暴走族スタイルの風貌に普段静かな日々を送っている田舎者はただ驚くばかり。先ほど野球中継の録画を早送りで見ましたが、虎ネタばかり。こちらも聞くに堪えませんでした。交流戦のテレビ観戦は覚悟しておかないと……。

 おかげさまで、これ以上ないという勝ちぶりだったのが救いでした。まだ2試合しか消化していませんが、このままだれを1軍に残すか迷う状態でオープン戦を戦っていけるといいですね。

 オープン戦レポをまとめるつもりが、虎の応援の音ばかりがいまだに耳に残って言葉がまとまりません。おそるべし…。


最新の画像もっと見る