単複どうでしょう

年間プラス収支を目指して、単複馬券の予想とレース回顧を記録します。★「厳選未勝利」予想はじめました!

予想:宝塚記念&WIN5(2011)

2011年06月26日 10時04分55秒 | 予想
11R 第52回 宝塚記念(GI) と WIN5 の予想です。


 予想 |

 にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)



最近めっきり更新頻度が落ちた単複どうでしょうです。
みなさんいかがお過ごしですか?
僕は、マンションを買っちゃいました!!
で、色々と週末も忙しくなってます。
今日は家具とかを見にららぽーと、IKEAにこれから行ってきます。
平日も仕事が忙しくなってあまり時間を取れません。
今年はUMAJINでPOGをやることにしたのでその辺の話も書きたいんですけど・・・その時間が取れずです。
みなさんPOGってやってますか!?
僕は久しぶりにやることになります。
以前は仲間内でやったりして結構盛り上がってましたが、最近は全然やってませんでした。
昨年は競馬ブックのをやってましたが、ひとりでひっそりやってたのと、イマイチなサイトってこともあり?、それから5頭しか持てなかったのもあり?盛り上がりにかけたな~。
今年はUMAJINなのでもう少し盛り上がるかな。
ひろしにチーム戦も誘ってもらったし!!


さて、本題の宝塚記念。

もうこのレースは分析クソクラエ的に・・・好きな馬で勝負です!!
春のグランプリだし!!

ということで、ルーラーシップです!!

日本ダービー、有馬記念で本命視した馬がようやく力を発揮できるようになったみたいだし。
走り方がとてもいいな~と思う馬です。
スタートが下手っぽいのが不安なんで内枠に入ったことで力発揮できず終わる可能性も多分にありますが、まぁ、その時はその時で諦めます!!

是非、この馬にはGIホースになってほしい!!

がんばれルーラーシップ!!

秋にも大活躍で年度代表馬になったら最高ですなァ!!



次は、WIN5です。

[今週のWIN5予想]
[1]中山10R 鹿島特別/
   コパノカチーノ
[2]阪神10R 尼崎ステークス/
   マゼラン
[3]函館11R 函館日刊スポーツ杯/
   キョウエイアシュラ
[4]中山11R 夏至ステークス/
   フィフスペトル
[5]阪神11R 第52回 宝塚記念(GI)/
   ルーラーシップ



 予想 |

 にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)

★「単複どうでしょう」はブログランキングに参加しています★
 「またもやWIN5の各レースコメントがないですねぇ~!!」と"グサッ" とくる言葉をくださるあなたも、「いやぁいいんじゃない?忙しいんしょ」と思うあなたも是非
 ↓クリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿