30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

ウィンブルドン決勝の観客席にいた有名人と オーケストラ!

2014-07-11 | 日々
ウィンブルドンって結構いろんな方が観に来てるんですよ。それを見つけるのも楽しみの一つになってます。私としては、ヒューグラントが来てくれないかぁなんて。今回もいませんでした。

サミュエルLジャクソン。解説の方が言ってくれたので「ああそういえば」と。
あとオーランドブルームっぽいなという人が何度か写ったのですが解説は無反応。後で調べたらやはり当たり。
そしてベッカム夫妻。母がやたら「奥さん気持ち悪い」と言ってましたが私はベッカムの刺青に目が釘付けです。だって両手の甲辺りから始まってるんですよ?あれ飽きたらどうするつもりなんだろう。顔はやはり格好よいとは思いましたがね...。
そして王子とキャサリンさんも。キャサリンさん表情豊かでカワイイキレイ。

カワイイキレイといえば、フランス人女優のメラニー・ロラン。


どっこも似ていない似顔絵。この人が好演していた映画「オーケストラ!」はかなり好きなタイプの映画。特にラスト。あぁまた見たくなりました。

BGM:チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲 この映画見たらこれしかないでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代ハスと欲しいものメモ | トップ | 「ある日どこかで」 »

コメントを投稿