30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

USオープン 錦織完敗とロンドンへの道

2014-09-10 | 日々
残念でしたね、決勝でclicに完敗でした。思えば、一番最初のゲームでブレイクできていればっ。しかし最初の方、clicもファーストサービスの入りは悪かったのに、錦織もそれ以上にかたかったか。clicおめでとう、しかし貴方おひげが濃いわ。。。

あ、錦織の敗因の一つは、決勝のベンチに日清のひよこちゃん袋を出していなかった点にあると考えるのは私だけ?だってそれまでの熱戦3回ともひよこちゃん見せていたのにさ。。

グランドスラム優勝は来年の目標においておいて、テニス好きな人なら知っている、興味ない人は知らないですが、年末にロンドンで、今季活躍上位8人で行われる大会があるのですよ。これに出られそうなので頑張ってほしい!秋には日本でも大会ありますよ~錦織が来るかは知らないけど。たぶん来るのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織圭あと一つ!ビッグ4不在... | トップ | 「葬送」by平野啓一郎をや... »

コメントを投稿