30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

睡眠

2014-08-15 | 日々
世界初演の「睡眠」を観たんです。オレリ・デュポンが出ているっていうだけしか前情報無し。思ったよりは面白かったかな。休憩無での80分間。音楽は現代ぽいメロディ皆無が続くかと思えばクラシックもはいり一曲はヴォーカル入りも。
踊るのはデュポン他は振付の勅使河原とあと女性3名。下半身より上半身特に腕を使う振りが多かった。明るいあの曲に合わせて女性が地面を毛虫のようにモコモコ歩いて(?)くるのは うっ…きもい

しっかしカーテンコールで一人ブラボを連発してるやつ、興ざめなんだよな。せいぜい2,3回でいいだろ。10回以上言ってて、しかも最近はサクラ(と呼ぶのが正しいか不明)もいるって聞くからよけいにしらける、あぁ腐りきった私。

当ブログを読んで「睡眠観に行こうっと」な人はいるわきゃないと思うが念のため。ポスターにあるような衣装をデュポンは着ませんよ。美しいおみ足を拝むことはできなくって残念。我ながら変態っぽいです私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウ姉さんでリンバロストの... | トップ | 私の嫌いなバームクーヘン »

コメントを投稿