30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

もうすぐウィンブルドンでイギリスを思い出し

2014-06-19 | 日々
さぁ~て来週の月曜日、23日からウィンブルドン開催!わっくわくです。芝のコートって綺麗で、クレーより断然好きです。

イギリス旅行した時の写真。バイブリー(Bibury)すっごく私の好みの村でした。ミレーのオフィーリアっぽいって思ったこの流れ。


キリスト教系教会って結構食傷気味だったけれど、ここの装飾の色使いは気に入った、グリニッジ(Greenwich)の教会。


はずしちゃいけないのが大英博物館だと思います。私の目当てはエジプト系。最高ね~この石棺。持って帰りたい。ヒエログリフに何故か心惹かれるのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOCLASのキッチンと壁紙初挑戦 | トップ | リフォーム 玄関の壁紙はり »

コメントを投稿