30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

二度とパスタの写真はとらない

2014-04-14 | 美味しいもの

パスタが美味しく出来ました。ので写真を撮ろうと思ったのですが、一刻もはやく食べ始めないと一番美味しいタイミングを逃すことになるので非常に焦り、手がぶるぶる。何枚も撮ったのに全てピンボケでした。

ちなみにパプリカのパスタです。パプリカ大好きです。レシピには生クリームを入れろとありましたが豆乳で。


BGM:コルンゴルトのヴァイオリン協奏曲 全楽章に、彼のつくった映画音楽のパーツパーツを用いてるとか。 そんなことよりアンネ・ゾフィー・ムターがアンドレ・プレヴィンの奥さんだったことを知りびっくり。ワディム・レーピンがスヴェトラーナ・ザハロワと結婚していたと知った時の次くらいの驚き度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストウブ様で作る牛丼 | トップ | 焼き物たち 今回の成果は »

コメントを投稿