30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

小林賢太郎「うるう」

2015-12-21 | 生活を彩るものたち
大満足でした!

名前も存在も全く知らない人だったのだけれど、これ、
脚本・主演(というかほぼ一人舞台)・演出すべて彼でしょう?
いやはやたまげました。
音楽の使い方から大道具から映像装置までどれもが効果的で、
そして一番さいごのあの瞬間!
そう来たか、これは「舞台」でないと表せない、と思うのですが、
この「うるう」絵本になるそうで、そこでは
はたしてどんなふうに描かれているのか気になるところです。

彼は絵も描けるのですね。

でも、未見の人は、最初に絵本読むより舞台見た方がいいにきまっているけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュー・グラント主演「リラ... | トップ | レッスン12月 deuxiemeその1 »

コメントを投稿