30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

2018 USオープン ジョコビッチ優勝!!

2018-09-10 | 日々
すごい、すごすぎる!

実は今回は試合をまだ見ていない。仕事休んで見ようかなとも
思ったけれど、デルポちゃんでもジョコでもどちらでもいいし...
と思い、しかも前日、ジョコが負けて引退する!という夢を見てしまった。

ところがびっくり、ストレートとはね。
デルポっちゃんは今大会明らかに調子よかったし、準決勝でも
体力温存できていたでしょうから厳しい戦いになると思っていたのだけど。
まぁスコアからじゃわからんが。帰ったら見ます~


そしてナオミも優勝で非常に嬉しいです。ナオミはウチで非常に
人気があります。動きが可愛いから?腿ポンポン軽くガッツ、の
ガッツポーズ流行っています。お化粧あまりしないほうがいいのでは?

セレナはショッチュウ罰うけてるけど今回もちょっと暴言
吐きすぎ...主審にはむかっても自分の主張が受け入れられることは
ないのに、我慢はできないんでしょうね...その熱さは羨ましいが。

この決勝は、いろいろな意味で忘れられないものになったと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン8月 deuxieme | トップ | レッスン9月 premier »

コメントを投稿