遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

今晩のおかず

2011-05-11 19:42:51 | 料理
 

 冷蔵庫の残り物と今日スーパーで買った軟骨を使っておかずを作りました。
 軟骨は市販の唐揚げ粉を使って揚げています、他に春雨の中華サラダ・行者にんにくの卵とじ・ごぼうと竹の子のきんぴらを作りました。今日もビールがすすみました。


 

 

 

 今日は朝から久しぶりに晴れ洗濯に布団干しをし、愛犬の散歩では近所のさくらが満開で気持ちのいい一日を過ごしました。下の写真は庭のつつじです。スイセンにチューリップも咲き始めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿