遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

茶碗蒸し

2013-01-07 20:38:13 | 料理
 

 

 ジャンボ卵の「きみ二郎」を使って、茶碗蒸しを作りました。
年末にも母の作った茶碗蒸しを食べましたが、今日のは自分で作りました。時々無性に食べたくなりますね、今日のように寒い日はアツアツで美味しいですよ。

 私の体重ですがお正月の料理やビールのためか1キロもどってしまいました。 ビールはもうやめていますが食べる量が少し増えている気がします、次回の受診までに戻さなくては。またがんばりまーす。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿