いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

見つけた

2006年12月23日 | JI-JIの作品&おじさんたち
ども

前に紹介したメネフネおじさんシリーズ
JI-JIに似てるということで、なんか愛着沸いております。

一番小さいおじさんはケータイストラップなんで、
JI-JIは、自分の分身お守り用。
私は、いつもJI-JIがいる気分用。
なんて、監視用よ。会社さぼってないかさ。オホホホ
って感じでつけております。

本当は、そのメネフネおじさんには、ペアで発表されたと思われるオネイサンがいます。
ユナイテッドで出したのは、二人セットなのかしら?
で、本当は二人揃えたほうが良いのかなあと、ずっと考えておったわけですが・・・
JI-JIは、メネフネおじさんに似てる。
でも、私はそのオネイサンに似てない。
だから、パスって感じでおりました。

そしたら、ランチで行った原宿のお店「フラフープさん」でみつけちゃいました。

うふふふサイズもピッタリ。

仲良し二人を拡大

かわいい
これで、ストラップおじさんも淋しくないね

で、なんか、まん丸くて、小さいので、私ってことにしました。
あんまりかわいくて(私はおばちゃんだから、かわいくないが・・・)
お人形の作者さんご紹介です
コチラ
みなさんも癒されてみては・・・

というわけで、エライ力の入れようですが・・・

そうは言っても、おじさんなんて、頭に部品ささってるだけなんで、
やっぱ、抜け落ちたそんなもんッス。

JI-JIは、昨日だるくて会社休んでおりましたが、
なんと、おじさんをなくして日だったようで・・・

すまん。落とさないようにしますから~

でも、無理だろうということで、控えのおじさんを現在3人確保。
バカ丸出しな夫婦ですな。

バカついでに、お人形作り習ってこようと思ってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。