いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

おめでとう☆&ありがとう☆

2016年05月29日 | その他いろいろ

ども

今日はJI-JIのお誕生日でした

おめでとう

懐かしいハワイ写真と、今年のハワイ一枚も入れて

FBに載せたものをこちらにも~

 

ハワイが大好きなアテクシたちですが、

JI-JIは、本当にハワイが似合うと思う

色もすぐ真っ黒けで、ロコおじさんに見える

そんなJI-JIと行くハワイは、何度行っても楽しい

 

ま、毎日、ぐちぐちと文句を言い

すぐ、自分の心が折れて落ち込むダメ嫁を

飽きないで支えてくれるJI-JIのおかげで

ハワイ旅だけじゃなくて、

毎日毎日が楽しいものになってるのだなあ・・・と

 

感謝しなくちゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。